今更ながら2013/03/11 23:18

実に久々の更新となりますが、その間に個展などしておりました。
こちらのサイト完全に放置ですみません。とりあえず作品だけアップ。
当時の様子はトゥギャッターにまとめてありますので興味のある方はどうぞ。

「幸福な王女さま ~黒色すみれと仲間たち~」展2011/06/10 01:02

本日から浅草橋パラボリカ・ビスで開催される企画展に出展します。
久々にヒトガタを作りました。
参加メンバーも豪華でクオリティ高い展示となっていますので、お時間あるかたは是非足を運んでみてください。

11月の展示2010/09/26 12:25

デザインフェスタのブース番号決まりました。
今回は大通り沿いではありませんが、入り口付近の角にいますので見かけたらお立ち寄りください。
まだ何の準備もしてませんけれども。

そして、癌と闘う友人イラストレーターmaroさんを応援するチャリティー展が開催されることになりました。
彼女の癌を知って以来ただ祈ることしかできませんでしたが、この展示を通じて少しでもお役に立てればと思います。
詳細はこちらのサイトをご覧ください。
特に、彼女の闘病日記は少しでも多くの人に読んでもらいたいと思います。私はmixi日記を通じてリアルタイムに読んでいましたが、癌とわかってからの冷静な判断力と行動力、絶対に克服するんだという意志の強さ、周りの人を気遣う優しさと前向きな明るさ、その一つ一つに心を打たれました。
抗がん剤の副作用とかこれからも厳しい状況は続くと思うけれど、それらを乗り越えて彼女が無事東京に戻って来られるように、ぜひ応援よろしくお願いします。

うさぎ展と乱歩展2010/09/01 23:07

展示会の直前にインフォメーションを更新するだけのサイトとなってしまいましたが、今月は2つの企画展に参加します。
うち一つはもう始まってます(汗)。
お時間あるかたは是非。

後半に展示をする初台のZaroffというお店は1階が喫茶店、2階がギャラリーになっていてとても良い感じのお店です。
つい最近知ったのですが、いろいろな縁でつながっているみたいで、今後何かとお世話になるかも。

デザインフェスタのお知らせ2010/05/09 21:44

今週末になりますが、いつものようにデザインフェスタに参加します。
例によって目新しいものはありませんが、お時間ある方はぜひ。

企画展のお知らせ2010/03/27 12:32

横濱浪漫館の「春爛漫」に参加します。
お時間ある方は遊びにいらしてください。
ウサギとかネコとか出します。

ねこ展のお知らせ2010/02/14 15:59

今年最初の展示になります。
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください。
ネコバッジとかネコ人形とか出します。

ていうかサイトを放置し過ぎな気がしました。
今年もよろしくお願いします。

わたしのなふぅ展とクリスマス展のお知らせ2009/12/08 00:11

今年最後の展示になります。
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください。

デザインフェスタのお知らせ2009/10/23 01:30

このサイトも更新が滞っておりますが、いつものようにデザインフェスタに参加します。
今回、はなぢウサギバッジがバージョンアップしていますので、耳が折れてしまったとかなくしてしまったというかたは是非。
ニューバージョンは素材を変えたので耳が折れなくなっています。
1個600円で販売します。

うさぎ展のお知らせ2009/08/31 00:50

9月は2つのうさぎ展に参加します。
2つとも違った感じの作品を出そうと思っていますので、よろしければ遊びにいらしてください。
どちらも素敵な作家さんばかりなので楽しみ。

しかしいい加減ギャラリーとか更新しなくてはな・・・
放置しすぎですいません。