デザインフェスタ終了&かえる展のお知らせ2009/05/23 23:01

デザインフェスタにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
巨大まるいのとか黒ウサギバッジとか黒猫バッジとか、新作もおかげさまで好評でした。
ギャラリーの更新が追いついてませんが、また後日アップします。

休む間もなく来週からかえる展が始まります。
こちらも鋭意制作中。
お時間あるかたは是非遊びにいらしてください。

デザインフェスタのお知らせとか2009/04/15 23:07

気がつけば今年初の更新。
ちょっと引越やら何やらでバタバタしていたのですが、デザインフェスタにはいつものように参加します。
ブースは前回と同じ場所で展示内容もほぼ一緒だと思いますが、御用とお急ぎでない方は是非遊びにいらしてください。

あと、去年アップした巨大鼻水ですが、名前を「スーパーハナコさん」に改めました。
どうでもいいですが。
今回もデザフェスに連れて行きます。目印にしてやってくださいませ。

デザインフェスタ終了しました2008/12/02 13:45

いつの話だよ、って感じですが・・・。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
新作巨大鼻水はおかげさまで好評でした。(鳥居みゆきに似てるという声もちらほら)

その巨大鼻水含め、今年の作品をようやくギャラリーにアップしました。
巨大鼻水はメイキングもありますので併せてご覧ください。

デザインフェスタに参加します2008/11/07 22:39

さらに放置してました・・・。
毎回恒例、デザインフェスタに参加します。
お時間あるかたは是非。ってもう明日ですが。
看板代わりにしている巨大鼻水、今回リニューアルします。
半年がかりで何とか完成。イベント終わったらもろもろアップする予定です。

9月の予定2008/09/12 23:16

長らく放置してました・・・。
取り急ぎ展示予定のみ更新。今月は2つの企画展に出します。
お時間あるかたは是非。

5月の予定2008/05/04 21:32

毎度おなじみのデザインフェスタ、あと去年に引き続きアートラッシュのカエル展に参加します。
お時間あるかたは是非。

「ニヒル牛秘宝館」2008/03/27 23:19

秘宝館好きの私にとってぴったりの企画「ニヒル牛秘宝館」が始まります。
旧作の「はなみず和合」と新作の「はなみずセイジン」を出します。
ギャラリーに画像はアップしてますが、見えないところがキモなので(謎)、是非この機会に生でご覧ください。
会場はニヒル牛2のカフェギャラリー。
箱を借りている1号店とは反対方向になります。お間違えなく。

「ALICE展」開催中2008/02/13 00:21

「幸せなブタ展」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
再びアートラッシュにて、「ALICE展」に参加します。

起き上がり小法師風なアリスと動物3体を展示しています。
球体関節人形じゃないけど、適当なページがなかったのでここにアップ
なんと、今回は鼻水もついてません。
揺らして遊んでみてください。

「幸せなブタ」展開催中2008/01/18 01:51

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
・・・って遅すぎですか。

めすぶたちゃん(球体関節人形)と鼻水ブタ(指人形)をアートラッシュにて展示しています。
お時間ある方はぜひ!

ちょこっと更新2007/11/21 00:18

IE6でレイアウトが崩れる件とか、古くなったインフォメーションとか、取り急ぎ更新しました。
アップしていない新作もあるのですが(というか9月にニヒル牛で展示した作品まるまる載せてない)、それはまたいずれ。