デザインフェスタ終了しました2007/11/19 23:09

再びPCが故障し、修理から戻ってきたもののデータが完全に吹っ飛んでしまったため、復旧まで時間がかかりそうです。
落ち着いたら更新します。

よるのひるねでのリトルナース展と東京ビッグサイトでのデザインフェスタは無事終了しました。
ご来場いただいたみなさま、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。
これで年内の予定は終了し、ほっと一息です。
来年はもうちょっとゆったり行こうかなと。
それよりもっとこのサイトを更新しろって感じですね。

ていうか、久々にIE6で見たらトップページのレイアウト崩れてるし!!
なぜかタイトルがセンタリングされていません。
ブロック要素へのmargin:auto指定が効かないあの問題かなあ。対策したはずだったのに。
ずっとIE7とFirefox使ってたので気づかなかったです。
こちらも落ち着いたら直します。

うさぎ展終了2007/10/24 01:26

アートラッシュのうさぎ展、無事終了しました。
PCも直ったのでようやくアップ。おかげさまでうさぎは完売でした。
また来年も参加します。

年内の予定は、現在開催中のリトルナース展Part3とデザインフェスタを残すのみとなりました。
みなさまのご来場をお待ちしております。

うさぎ展2007/10/11 21:17

PC不調のため(というか壊れた)、ちょっと更新ができないのですが、ニヒル牛の展示と仙台グラマラスエリアの展示は無事終了しました。
そしてアートラッシュのうさぎ展が開催中です。
作品画像や作家在廊日などはアートラッシュのサイトにありますのでぜひチェックしてみてください。

ニヒル牛企画展「鼻水劇場」2007/08/30 00:50

横濱浪漫館の金魚展とすみれの天窓のリトルナース展、無事終了しました。
猛暑の中、足を運んでいただいたみなさまありがとうございました。
というわけでようやくリトルナース作品もアップしました。リトルナース展は今後、仙台「グラマラスエリア」、阿佐ヶ谷「よるのひるね」と巡回します。おそらく新作を作っている時間はないので同じものを出す予定です。すみれの天窓でご覧になれなかったかたは是非。

さてさて、今年一番の目玉企画(のつもりだった)、ニヒル牛ショーウインドウも今週末からです。
が、準備終わってません。なんだか適当な展示になってしまいそうな予感。
まあ、何でもありのニヒル牛だからユルユルでもいっか~。(開き直り)

しかし今年はちょっとスケジュールつめ込み過ぎたかも。全然余裕がなかったです。反省。

金魚展&リトルナース展2007/07/27 23:29

直前になってしまいましたが、2つの企画展に参加します。
どちらも豪華な顔ぶれで見ごたえあると思いますのでお時間あるかたは是非。
最近バタバタしていてDMの発送等も全然追いついていないため、ご希望の方はお手数ですがメールください。

リトルナース展の会場であるすみれの天窓は、クラシック乙女ユニット黒色すみれの二人が店主を務める喫茶店です。
その黒色すみれのサードアルバムが8/1に発売、7/31には南青山マンダラで先行発売記念ライブがありますので、こちらも是非チェックしてみてください。
今回、すみれの二人をモデルにした特製バッジを制作させていただきました(画像)。7/31のライブ会場で販売します(限定50個、シリアルナンバー入り)。

あと、9月にはニヒル牛のショーウインドウで展示をする予定です。
が、まだ何もできていません。大丈夫か。

デザインフェスタ&カエル展&初恋展終了2007/06/07 00:28

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
おかげさまでカエル展もデザインフェスタも作品はほぼ完売。
今後の予定等はまた後日アップします。

カエル展&デザインフェスタ2007/05/24 00:18

新作「鼻からカエルうどん」「鼻水ガエル」はアートラッシュのカエル展に出展中です。
デザインフェスタはいつものごとくバッジやらマグネットやら販売いたします。
お時間あるかたは是非遊びにいらしてください。

いろいろ出展中2007/04/29 00:09

しばらく更新サボってました。
なぜか4月5月は展示ラッシュです。
新作「隣のお姉さん」はニヒル牛の初恋展に出展中。
前回アートラッシュに出した鼻水玉シリーズの少女2点は、横濱浪漫館に出展中。

カエル展とデザインフェスタの準備は何もしてません。
ゴールデンウィークは頑張らねば・・・。

「少女展」終了2007/02/28 01:46

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

アートラッシュの次の企画が「黒ねこ展」なので、黒猫と少女は引き続き展示させていただいております。
今回ご覧になれなかった方も、3月12日まで展示していますので機会があったら是非。

「少女展」開催中2007/02/17 12:33

今週から代官山アートラッシュで「少女展」が始まりました。
新作の鼻水玉シリーズ2点と、鼻血姫2006を出展してます。
久々のアートラッシュ(店舗移転してからは初)の展示、気合入れて作りました。
・・・といいつつ最後は時間がなくて搬入当日まで作ってましたが・・・。

お時間あるかたはぜひ遊びにいらしてください。
詳細はインフォメーションにて。

17日(土)と18日(日)と25日(日)は夕方16時くらいからお店にいる予定です。
平日は基本的にいませんが、事前に言ってもらえれば18時半くらいには行けますのでご一報くだされば幸いです。